スムースさん撮影会 | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山ーーー!!

今日もHappy Birthday!

遅くなりまして、
スムースさん撮影会、
日曜も来てくれた方々ありがとーー(ノω`)!!

いつも感謝してますありがとう
でも最近いぢられっぷりが増してるよ♡

もうすごい気持ちいーわ笑




久しぶりのマコ地との至福のひととき♡

お嫁に行ってきたお!♡

ウェディング着てたこともあって、
途中で
真剣に将来の事考えなよ、とグサッとロンギヌスの槍ばりの何かがぶっとんできたけど
気にしてないよ気にしないよ知らない知らない。笑

私はゆるっと生きるだよ!笑




プロトタイプグフMSのガンプラには
ラルさんの若い頃の画が!
ラルさん若くても貫禄あるわ笑

たくさんの差し入れも感謝((o(´。›ω‹。`)o))

本当にいつもたくさんありがとうです!

夜は最後の新幹線とっといてて、
まこちとご飯してきた(*´∀`)♪

眠そうだったのに強引に誘い込んでしゃべり倒してたよごめんねありがとう♡


今日はガンダム無双お休みして、(そもそもやらなくてはならない事ではない)
あの花一気見してましたついさっきまで

もう12回くらい泣いた

ほっぺたが痛い、涙の軌跡で


なんてリアルな作品なんだろう
何か本当にめっちゃ泣けた、やばい。

見てない人!ネタバレしちゃうから
見てなくて見たい人は以後よんじゃだめ!笑



何か同じ衝撃を受けてても
みんな同じことを思えないんだなって
改めて思った、
全部やっぱり自分の、ひとりよがりの考え方んなっちゃって、ふさぎこんじゃうんだなって
忘れたくなくて忘れないけど
それも自己満なんじゃないかって誰かにきかれたらそうかもしれないって思えた

母親と少し分かり合えた感あったけど
でもあれはちょっと美化かなあって思っちゃったかなあ
やっぱし、分かり合えるのは無理で
それぞれがそれぞれの想いは持ち続けていくと思うもん

それが誰であっても。
共感しあえても共有は出来ないと思う。

偽善は優しくもあるし痛くもあるよぇ

うぅんよくわかんない文になってまった。笑

とりあえず顔がボロボロ。
明日も仕事頑張ろう。笑


TVタックル観て寝るする(:3_ヽ)_♡

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡