お疲れやま(^ω^≡^ω^) | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

皆さん今日もおつかれ山!✧٩(ˊωˋ*)و✧





今日は現場で同じ職場のりっちゃんに会えた!お昼かぶって話せてよかた(^ω^)


明日も明後日もがんばろっと(*´∀`)♪

その次の日、25日はトップカメラさん撮影会!
来て下さる方よろしくです!
私予報だと晴れ!でもちょい曇り!
まっそら(快晴のことまっそらってゆうの私だけかな?)でわないです!
雨は降らないです!

こちらからは以上です!

あと明日エモーションさん名古屋個人撮影会の申し込みスタートなのです
あわせてよろしくお願いしたいのです!

で、またアニメってか漫画の話なんだけどさ

ドラえもんのさ、どこでもドアって
、素粒子レベルに分解されて再構築するって理論なのね!

わかりやすくいうと
のび太くんAが扉を開くとして、のび太くんAは扉をまたぐその瞬間に消えてなくなるの!(ここで分解)で、またいだその先にはのび太くんBがいるの。(再構築)

でも、のび太くん、であることには変わりないの。
周りは気づかないし自分も気づかないの。

記憶も意識もすべて再構築されてるから。


でもさ、それって自分、じゃないよね?

だからのび太くんがアニメで(毎週録画して月曜辺りに楽しみに観てる)どこでもドア使うたび、なんか怖くなっちゃう!

これ、わかってくれる?!

意味不明?!笑


とりあえず
昨日友達と好きなアニメ、漫画談してて
一番好きなのわ?って何気なく話してたんだけど
何かめっっっちゃ考えたら、一番がなくってめっちゃ考えて
でも考えれば考えるほどどの作品も一番でなくて

最終的に見つかった、私の一番!

手塚治虫漫画だ。

すごいザックリと、でも揺るぎない答えが出た。笑

私手塚治虫さんの作品が好きだ!
その中でどれ?って言われたら
もはや短編集になってくる!
アトムとかブラックジャックとか定番も最高、だけど、
短編集に盛り込まれてる哲学が半端ない!


あーもう連勤終わったら漫喫してくる!笑

さあくだらない文章が仕上がったから
寝るね(●´ω`●)笑

さて、皆様明日も張り切ってどーぞーー!


ほな!

櫻井さえ♡