山 | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山!

今日はトップカメラさん大撮影会で
お写真撮ってくれた方々本当にどうもありがとう((o(´。›ω‹。`)o))

虫が、ホントに苦手で
挙動不審にしててごめんなさい(;_;)

私を知ってる人は、また何か変な顔しとるな。
で、
済んだかもだけど、
ちょっとちゃんとやりやって、思った方もいてると思うから
ここに謝罪します(´;ω;`)


あとかわいー子たちに囲まれて
ひとりで心の中、お祭りでした(●´ω`●)

深夜の三人兄弟こっそり見てて
勝手に本物見れてwktkうきうきしてた笑
今後も三人兄弟要チェック!

もうしあわせ。



しかし、
夏も終わりいよいよ寒いね!


今日風があったからか
寒くて焦った。

でも天気よくって良かった♡

秋服買った、けど、
これ、着るタイミングないぱたーん?笑

一気に寒くなりそうだから
今シーズンの紅葉も短そう!

いつも( ゚д゚)ハッ!とするうちに
素敵な紅葉終わってる、、

今年は素敵なカメラで素敵な紅葉
一瞬で撮りに行かなくっちゃ!!

そんで
最近は仕事の合間をぬって、
太宰治の斜陽読んでた!

斜陽読むのは3回目なんだけど
やはり太宰治の作品は大好きだ!

何か自分のその時のコンディションで
心に残る言葉の、はいり方が違う!

文字を読む能力を備えてくれた
お父さんお母さんありがとう!


今日もHappy Birthday!

撮影会告知
11月
4日エモーションさん撮影会ありがとう!!

7日サンセットさん撮影会名古屋

8日フェスタソーレさん撮影会東京

22日エモーションさん撮影会名古屋

28日29日スムースさん撮影会東京

絶賛予約受付ておりますお願い来てね助けて


S耐、DIGP、今シーズン誠にお疲れ様でした(●´ω`●)!!


明日は月曜日!

皆さま張り切ってどーぞーー!


ほな!

櫻井さえ♡