くまもん! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山っ✧٩(ˊωˋ*)و✧


熊本にゃう!



最後の晩餐わ寿司だった、、すき焼きが良かったなあ、なんて思って(お昼ご飯、たまたまジャパニーズ的なお寿司食べてた!)
飛行機に手汗握りしめて乗ったんだけど
無事着きました!

ありがとう!ぱいろっと!!

お礼言いに行こうと思ったけど
もうなんか普通に飛行機降りた。

スーパーGTれーす予定!!


10月31日(土)
11:00-11:30 ギャルオン
12:15-13:10 ピットウォーク
16:20-17:00 キッズウォーク

11月1日(日)
9:00-10:00 ギャルオン
11:05-12:15 ピットウォーク
12:50-14:00 グリッド

グリッドわなるみんです♡


ご飯してるなうう!



ちょことパフェとメロンソーダ♡

うん、実に似合う♡

て事で明日会う方宜しくお願いします!!
そして

明日も張り切ってどーぞーー!


ほな!

櫻井さえ♡