レースお疲れ山! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

ただいま名古屋!
雨( ´・_・`)

骨の節々痛いし風邪ひいたよイエイ!

週末は大分オートポリス行ってました!


先月末はハロウィンだったから
ハロウィンぽい事したよ!
トリックオアトリート!!!


SGT@AP.round7

私たちの応援するカーナンバー9マクラーレンさんは20位でした!

雨に降られるも完走し
ドライバーさん、メカさん、
マクラーレンさん、
各位関係者様ほんとうにお疲れ様でございました!

次戦もてぎが最終戦。

最後まで応援する!頑張ってマクラーレン様!

そしてスポンサーの方々
ラブライバーの方々
いつも応援してくださってる方々
本当にありがとうございます!

最終戦も是非ご声援よろしくお願い致します!

今戦参加していた皆様、レースクイーンの皆様体調悪くなりませんよおに(;_;)
とても寒かったでしたね(´;ω;`)


オフタイム
私たちパシフィックフェアリーズは
今戦も有意義な時間を過ごしました(*´∀`)

まず空港についてコンビニで値札クルクルさせて遊んで
名古屋をたち
熊本着いてくまモンの置き物?と写真撮ってもらおう!と周りに声掛けても怒られなさそぅな人を探し
写メとってもらって
なるみんちょこと合流!

ファミレスでとっっっても楽しいひとときを過ごし
今回の宿泊先はなんと温泉付き!
これは行くしか!!とみんなで一緒に初温泉!(●´ω`●)
やわらかいお湯に癒されました♡

お風呂では足を切ってしまって
温泉で血流がよくなったからか
ちょっと自分でひくくらい血が出て
焦りました笑

チームのみんなは優しくって
ティッシュ持ってきてくれたりおさえてくれたり本当にありがとう;_;
私のハプニングにいつも付き合ってくれてありがとうごめんなさいm(_ _)m

卓球は23時までだったから
やりたかったけど、おあずけ( ´・_・`)

でみんなでわいわいお話して
予選に備え就寝。

土曜終わりはみんなでご飯会わいわいして
解散!

日曜は無事レースが終わり帰宅道中たくさんお話して
なるみんとちょこは空港でバイバイして
ぺ、ちゃんり、ふみん、コントローラーあおいさんと新幹線ぶーーん!

九州新幹線は初めて乗った!

すごく広くって感激した!!
1時間で乗り換えだったから少しだけの優雅な時間だったあ~

でまあ名古屋着しておうち着したのだ!

移動中基本的に寝られない人だから
眠気マックスで泥のように寝ました(^ω^)




グリッドはなるみんって
嘘ついて私がボード担当して、
なるみん期待してた皆様ごめんなさいm(_ _)m


ずんだ豆とりっぴーちゃん!

ダンソン!

何かいー感じの集合写真♡


最終戦が楽しみすぎる。


ここで撮影会告知
11月
4日エモーションさん撮影会(感謝)
7日サンセットさん名古屋撮影会(助けて)
8日フェスタソーレさん東京撮影会(助けて)
22日エモーションさん名古屋撮影会
28日29日スムースさん東京撮影会

也!



さて今月も皆様張り切ってどーぞーー!


ほな!

櫻井さえ♡