T字で | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座



どーーーーん!!!!


皆様今日もお疲れ山です(・∀・)ゞ

とにかく明るい櫻井です。

昨日はエモーションさん撮影会でした!
本当にいつもありがとう;_;




差し入れも感謝しております!(;;)

いつもお気遣いいただいてありがとう!
ダンシングストーンとゆう名の素敵なアクセサリーももらったー!!
初めて知った!ゆらゆらキラキラするんだよー!最近はやり?みたい!!

やはりキラキラしてるものはスキだ!
性格はおいといてたまに勘違いされるけど、私も女の子だからね(●´ω`●)笑




最近やたら猫ブーム!
何かさ基本的に犬派な世の中ってイメージなんだけど最近猫のテレビ出演率がかなり高い!私は猫が好きだ!!

て事で猫が家に住んでる人とかはわかると思うけど猫がのびる時のポーズ♡

独断ですが
犬って飼うって感じ!

ひとなつっこくて、帰宅したら
御主人様待ってたよおお~ってお出迎えしてくれて
基本的、ねーね、遊んでーなでてー!とかで
お腹空いたら
お腹すいたー!ごはーーん!わーご飯だーうまーーい!眠いから一緒に寝るよー!おやすみー!

って、基本元気な可愛らしい感じ(●´ω`●)


猫は飼う、とかでなく住んでるって感じ!笑

別にふだんスンッてしてて、帰ったら帰ってきたの?てか出掛けてたの?って顔してて
もふもふしよーとしたら
ねむい、どっか行って。とかで
寒いからここにいるけどいーでしょって膝乗ってきたり
お腹すいたんだけど?何でごはん用意してないの?
眠い寒い、別に一緒にいたいからとかじゃなくて温かいからここにいるんだよって布団入ってくるの

みたいな基本ツン!

なんていとおしい!!!!

完全なる猫ヒイキのブログで失礼致しました。犬も好きです(*´ω`*)

ただ、ひとつ悲しいのがアレルギー。
イヌルギーネコルギー。


さあ
明日も張り切ってどーぞーー!

明日はサクッと仕事終わるから
その後美容院行ってさすがに髪染めてくる。
うん、1ヶ月半とちょっと行ってなかった。

そりゃあ髪の毛変な色に、プリンになるよね。


土サンセットさん撮影会名古屋
日フェスタソーレさん撮影会東京

よろしくお願い致します!


あとうれしー事ありました!(●´ω`●)♡!

ほな!

櫻井さえ♡