をつかれぃ!! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山٩(ˊロˋ*)و

土曜日、名古屋サンセットさん撮影会
日曜日、東京フェスタソーレさん撮影会

お疲れ様!ありがとうございました!

いつも付き合ってくれて感激!




土曜日はうーみーฅ^•ω•^ฅ♡
地元のちっさい頃からよく行ってた海水浴場近辺!新舞子!

すんご久しぶりに行ったよー!

来年はちょっとアクティブに海してみよーかなあー!
でも行くならやはり水晶浜かも笑
日本海側のが、うん、キレイ!


わざわざ差し入れもありがとうね♡

日曜日はあやちゃんとだったよーん(*´∀`)♪
チョコブラウニーありがとうね(●´ω`●)w

ところで何よりオブザイヤーおめでとう♡!!

めっちゃギャグセン高くて俳句詠まれたときとかヤバかったツボったw
でら笑った!
仲良くしてくれてありがとっ♡



差し入れもありがとう!(●´ω`●)


今日全部食べた。

やばい。

いつも大量に食べて
( ゚д゚)ハッ!ってして
頭抱えてる。

抑えきれない欲求。\(^o^)/

今月は
22日 エモーションさん団体撮影会
28日29日 スムースさん個人と団体の撮影会

来月は3日にエモーションさん個人撮影会でーっす!!
明日から予約開始ぃ(*´∀`)♪

今週末はどう考えてもSGT最終戦@もてぎ!

皆様ヨロシクお願いします!!

パシフィックフェアリーズが全員集合するのは今回のもてぎが最後なのです( ´・_・`)

だから精一杯楽しむ!
マクラーレンさん、ドライバーさん応援します!
パシフィックレーシングチームを応援してくれる方々よろしくおねがいします!!

あっ12月の撮影会もよろしく!(∩´∀`@)


また12月の撮影会告知は改めてさせてもらいます(●´ω`●)


て事で今から
どうしてこんなに一気に鬼のように食べてしまうのか、どうゆうつもりなのか、痩せる気あるのか、を自分に問うてみたいと思います。ひとり反省会します。


今日もお疲れ山ですた!

明日も張り切ってどーぞーーー!!!


ほな!

櫻井さえ♡