さあやって参りました! | 櫻井さえのブログ

櫻井さえのブログ

ネクサス所属櫻井さえです!
毎日笑顔を笑いとつっこみとボケ楽しみを提供できるよーに
がんばりますっ♡皆様に感謝土下座

お疲れ山!٩(。•ω•。)و

今日は謎にバタバタしすぎて
爆発しそうでした!

どうも私です



明日からレースなのです!
天気は不良です!
GT最終戦、いらっしゃる方々は
皆様もうなにかと防具を装備してください!

SGT Rd.8 もてぎスケジュール♡

14日予選予定

9:45~10:45 ギャルオン

11:45~12:30 ピットウォーク

16:20~17:10 キッズウォーク

15日の本戦予定

8:30~9:30 ギャルオン

10:45~11:45 ピットウォーク

12:20~13:40 グリッド

15:30~16:30 グランドフィナーレ

はあーー!何て早いんだ一年っ!
もう最終戦だなんて!
何だか去年より今年の方が早い!

でも、毎年そう言ってるかも。笑

トキが加速しているのか?!
じんせいこわい!

しかし何よりレースがとっても楽しみ!
今からわくわく!

今日の夜はフェアリーズで
お疲れ様会します(´ω`)♡

ところでですが
レースクイーン大賞の投票ありがとうございました!
投票してくださった皆様に大変感謝しております(;_;)

無名過ぎてオタク過ぎてダサ過ぎる私ですが
是非とも最終まで残りたいって思ってます!!

無料版ギャルズパラダイス、有料版ギャルズパラダイス会員様、オートスポーツウェブから、
是非とも櫻井さえに投票お願いします!!

本のギャルズパラダイスを購入してくださった方には投票権があるそうです!
もてぎで現地購入出来るです!

皆様2000冊くらい買ってください!

名古屋の何かヘンな櫻井さえの応援
どうかよろしくお願い致します(;_;)



今月も頑張ろう!
来月も頑張ろう!


闘志!


明日も皆様張り切ってどーぞーーー!!!


ほな!

櫻井さえ♡