もうすぐ12月 | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!





写真はこないだのソフマップさんでのイベントのときの!
差し入れありがとうございました!いろんな方にお会いできて楽しかったです!
わざわざ六階までのぼってきてくれて本当にありがとうっ(*´꒳`*)
ツイッターでお写真データ下さった方々にも感謝です💗

ここ1週間はちょっと風邪をひきかけたり(治した)
ゆず様のライブを見に行ってパワーや感動ややる気をいただいてきたり

シンガポールでたくさんお世話になったのみこせんせーとのみに行かせてもらったり(あえて飲みと漢字で書かずにひらがなで書くw)

作詞のお仕事をしたりして過ごしています⭐️
素晴らしいライブを見たり、美味しいもの食べながら楽しく音楽やアニメの話したりしていろーんなことインプットして、それを作詞でアウトプットさせてもらってる感じ!
我輩も素敵なライブが出来るよう気合い入れなくちゃー!!
12月18日の渋谷デセオさんでのライブ、みんなぜひぜひぜひ見にきてねっ

では作詞のお仕事にもどりますっ💫
みんなもお仕事や学校明日も頑張ってね!
我輩も明日のボイトレもがんばるぞい!(╹◡╹)


さえちん