年末に向けて走り出すっ | 築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

築山さえ公式ブログ「さえのえさ」

ゆっくりしていってね!!!

{94F2CFA6-0B92-4A38-A9A4-F71E8B9F8AA9}

なこちゃん生誕祭やポトレ撮影、あきかるの撮影、打ち合わせに作詞となんだかんだ12月がマッハで過ぎていっております、築山ですっ✨
レコーディングやライブもひかえているので今はとにかく!!!風邪が!!!怖いです!!!笑

家に帰って来たらしっかりうがい手洗いして、たまにイソジンも使ってみたりして、そんでもって加湿器つけて、ビタミンとるように心がけていますっ
みんなも風邪ひかないでねーー!!!

今月のライブのお知らせをもう一度させてね💜
鈴の音学園文化祭vol.1
12月18日(日) 11時開演
@渋谷DESEO
出演:鈴湯/雪/仲村芽衣子/保科めぐみ/中恵光城/築山さえ/柳麻美
24日誕生日なので誕生日プレゼントがわりにいらして下さると嬉しいですっ、よろしくお願いします💕
チケットはイープラスさんにて発売中です(*´꒳`*)
今年はこれでライブ納めな予感…!たくさんの方にお会いできるといいなー、と思います照れ

{1B6A65BD-02D4-49D6-AD17-A27C06156376}

いただいたトップスのチョコケーキが美味しかったのでまだまだ頑張れそう!
ライブもイベントもテンションあげてくから一緒に楽しもうね(╹◡╹)✨

前回のブログはなぜか画像が反映されなかったので今日こそはちゃんと画像も反映されますよーにと祈りつつ投稿してみますっ笑
ではではぜひ18日にお会いしましょう流れ星


さえちん