みんな違ってみんないい | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人は
みんな違ってみんないい

こんにちは。
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

昨日
とっておきの音楽祭 丹波篠山
相模の風THEめをとwith手話パフォーマンス美和 歌ってきたぞ〜。

とっておきの音楽祭は、障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しもうというイベント。
みんな違ってみんないい、というのがイベントの大事なテーマです。



昨日は歌っているオレの方が感動しちまった。
僕の目の前にいた女の子が、体全体で悦びをあらわしてライブ中ずっと踊ってた。
そして初めて聴く曲なのに、ずっと声を出して歌ってた。

音楽の聴き方楽しみ方なんて人それぞれ。
でも彼女の全身で音楽にノル様は、こちらも勇気付けられたよ。
みんな違ってみんないいを一番体現していたんじゃない?
さんきゅーべいべー!

歌はエネルギーの循環だと思っているけれど、歌っているこちらがあの子からいっぱいもらっていたなぁ。

4月20日 
とっておきの音楽祭 丹波篠山
セットリスト
1 僕の町のティラノサウルス
2 残り全部バケーション
3 おとなげない大人
4 ふるさとへ帰ろう
5 ことほぎ


エネルギー、ぐるぐる回ってたんじゃない?
今日はめをとの演奏で踊ってる人、体を動かしてる人が多かった。
グルーヴキングを目指す僕らとしては、超嬉しいです。ドラムもベースもなしで、これはすげ〜なと自画自賛♪

一番派手に体を動かしていた君に感謝!
ご来場の皆様、そしてスタッフ・実行委員の皆様、集まった素晴らしいミュージシャンに感謝です。
ありがとうございます!

今日はじっくり休みました。
寝まくった〜(笑)

めをと、ここからだぜ。