21日 昨日のブログは物凄く簡潔に書いて行きたいと思います笑(友達と遊んでた) | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

昼の3時まで眠っていました、sahuyukiです

 

昼の3時ぐらいまで、眠っていてそしてその後に昨日20日に友達と遊ぶ約束をしていて昼からと言って、3時まで寝てたらドライブ時に

物凄く色々と言われてしまいました(そりゃそうだ(´・ω・))

 

ですが、自分のしたいようにするそれが俺なので治す気ありませんというか治そうとして治せるならもう直ってるので笑(開き直り)

 

なので、友達には悪いけど俺と言う人間とずっと仲良くしててほしいと思っています笑

なんというか、真面目に物凄く悪いと思っています、きっかけがあったら俺は治せる性格なのでそれまでまじで待っていて欲しいです笑

なので、色々と迷惑をかけると思いますが、気長にまっていて欲しいというのが僕の考えです笑

 

それと、今日21日に何をしに出掛けたというと友達がアニメイトライトノベルを買いに行きたいと言っていたのでそれで自分もついていく

感じになっていたという事です笑(∩´∀`)∩

 

今回の記事は、ここまでにしておきます

 

最後に、Youtube sahuyuki

           twitter @sahuyuki    アフィリエイト垢@eroaffi

 なので登録をお願い致します笑 (/・ω・)/