LINEモバイルについて、LINEモバイルを考えてる方へ朗報 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

こんばんは、sahuyukiです

僕は、今スマホをAndroid使わせて頂いています。

どこのブランドを使ってるかは、Youtubeを見て下せればおのずと分かると思いますが

HTC(台湾製) HTC U12+と言った格安SIMで使えるSIMロック解除されたSIMフリースマホを使っています

題名の通り、SIM(ネット回線の会社は)格安SIM LINEモバイルを使っております、そして、LINEモバイルコミュニケーションフリープラン

言う物を使っています、コミュニケーションフリープランはLINETwitterインスタグラムFacebookなどSNS系を使うのにGBを使わずに

好きなだけ見れたり、通話(LINEのみです)((そのほかの今人気のDiscordSkypae)などの通話ではGBが減ってしまいますしたり(ビデオ通話は不可)出来る事が物凄く良い所だと思います。

自分は、LINEモバイルにしたきっかけは元々iphone4sを高校2年の時から使っていたのですがiphone4sを使ってると、バージョンアップができませんなどなんとか

かんとかってなり(笑)

そして、これじゃLINE出来なくなる俺の人生終了する?!(/・ω・)/(笑)

 

などと思いながら、色々調べてたら格安SIMなどと言う物をみつけて、そこでLINEモバイルをみつけて、だがちょいっとまってよ俺クレカ(クレージットカード)を持ってないのに、どうやって支払う?

って思ったら、なんとLINEモバイルはLINEpayカードを申請して貰えればプリペイドカードですがそれでLINEモバイルの支払いが可能になると言う事を知り、まじか!と思いLINEモバイルにしました(笑)

そして、LINEモバイルを使ってたら自然と電子決済の波が色々と押し寄せてきて、自分がLINEpayを使い始めた途端にpaypayや楽天payやOrigamipayなど色々な電子決済が一気に出てきて、やはり俺は時代の先を行く男の一人だなぁ~って思いました笑(; ・`д・´)

 

皆さんも忘れないであろう、中国のHUWAI問題あの時に俺は見事に3か月前ぐらいからHUWAIのスマホ P10liteを使っていました笑

そして、その問題が出る直後ぐらいにP20liteにして、ちょうどその問題が起きて、やべ~俺どうしようと思いながらまぁ、少し収まるまで

ずっとHUWAIを使っていました笑(HUWAIはコスパ重視のスマホ)

 

物凄く、使いやすいので皆様も使おうと思ったらぜひ手にとってみてください、今の時代スパイやなんやって色々言われてますが正直どこも

そいう感じなのでどこつかっても、変わらないと俺は思っています(自分が使って使いやすい所が一番と言う事なので笑)

 

最後に、LINEモバイルを使いたい使ってみたいと言う方はLINEモバイルの招待コードを渡したいと思いますので自分のTwitterに連絡くれますと嬉しいです

 

LINEモバイルの招待コードを使うと事務手数料3000円が0円になりますので笑

 

最後に、Youtube sahuyuki    twitter 本垢@sahuyuki  Twicas(ツイキャス)@nozomiP05 アフィリエイト垢@eroaffi

ですので、登録をお願いします笑