Akieさんの、エレメントヒーリング受けていただいた時の感想ブログ | リメイクボディアンドマインド

リメイクボディアンドマインド

自律神経を整え、体と心のあなたの本心の叫びに応えます
体と心の整体師が心の結界張りもお伝えします。
順番にやるだけで不安な気持ちで過ごす時間が、短くなる。
辛い痛みも減り気持ちは明るく脳と感情にもアクセスするので、最短で楽になります。

オーラソーマ・プラクティショナーのAkieさんのブログから受けていただいた時の感想をご紹介させていただきます。キラキラ


こちらは、Akieさんの~ With Happiness ~のアドレスです。
とても読んでいるだけで元気が湧いてくるブログです。
ご覧になって下さいね。音譜
http://ameblo.jp/anubis080827/entry-12103662573.html



Akieさんの~ With Happiness ~からです。

エレメントヒーリング
2015-12-07 22:40:07
テーマ:日々の出来事
こんばんは~。Akieです

ここ何日間かでいろいろ書きたいことが出て来ていて、
いつものペースで書いていくと何を書くんだったけな~??
なんて思ってしまいそうだから、
今週は書くぞ~(といまは思っている(笑))!

ということで。まずは11月の最終週に
受けさせていただいたヒーリングのことを。

私のお仲間の一人(ってもう勝手に思っているけど)
Komoさんのご友人であるSyokoさんの
「エレメントヒーリング」を受けさせていただきました~。

「エレメントヒーリング」って名前を聞いただけで、
直感的に「これは受けよう」ってほぼ決めていたので、
とても楽しみにしていたのです。

Syokoさんはとっても優しくて、雰囲気が柔らかい方。
私の話も「うん、うん」って聞いてくださいました。
(私はしゃべり出すと結構止まらないので(笑)、
Syokoさん、大変だったと思います。。すみませ~ん)

その後、Syokoさんのヒーリングへ。
個人的な感想ですが、何だかSyokoさんが何人もいて、
何人ものSyokoさんがヒーリングをしてくださっているような、
足元にいる感覚なのに、頭でも何か感じているような、
そしてずっと頭のあたりがじわじわ?ピリピリ?して
いたような…。。そんな感じでした。

ヒーリングが終わり、Syokoさんからは
「とても穏やかでいい感じでした。
そしてエネルギーが細かく振動しているような
そんな感じでしたよ~。これからもっと元気になるための
準備段階みたいな。。」と言っていただけました。

そして私からは先ほど書いたようなことを
Syokoさんにお伝えしました。
ちなみに「頭は大丈夫でしたよ~。」ってSyokoさんは
太鼓判(っていうのか(笑))を押してくださいました。
(これって知らない方が読んだら、
結構ヤバい会話かも(笑))

私は今年、恵まれていたことに何人かの方から、
ヒーリングを受ける機会がありました。
みなさんそれぞれ、とても気持ちいいのですが、
受ける感覚?受けた後の感覚?
っていうか、個性っていうのかな?が違う。

メッセージ性が強い方、
メッセージ性もあり、エネルギー調整も
バランスよくしてくださる方、
そしてガッツリ身体のエネルギー調整をしてくださる方。

今回のヒーリングって後から徐々に「地のエレメント」を感じる
ヒーリングだったな~。って思うようになったんです。
身体のエネルギー調整をガッツリしていただけた感覚
だったからかな~。

そして私のホロスコープともちょっと関係しているのかも
しれないな。と。
私は乙女座気質が強くて、ホロスコープ全体を見ても
ほぼ地と水の星座で占められているのです。
だから余計に「地のエレメント」を感じたのかもしれないな~。

「地」は五感。地に足がしっかりついている感覚。
そして分析し、現実化させていく力。
私たちはみな、それそれが持つ「身体」を使って
夢を実現させていく。

Syokoさんのヒーリングはその身体全体を
万遍なくヒーリングしていただけた。そんな感覚でした。

みなさんが受けられたら、また違った感覚かも?!
よかったらSyokoさんのエレメントヒーリング、
受けてみられてくださいね~!
とっても気持ちいいですよ~☆彡

あ~!私は幸せ者だ~!
だってその時の自分の状態に合わせて、
誰かにヒーリングをお願い出来るんだもん。
こんな贅沢していいのか(笑)。

そしてそしてSyokoさん。
今回はお世話になりました~<(_ _)>
また近いうちにお会いしたいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

そしてエネルギー調整してスッキリした私は、
ヒーリングが終わったその足で「預言カフェ」へ
向かったのでした~。
そこであの(笑)!「アバンダンス」がまた顔を出してくるのです。

次回は「預言カフェ」編(笑)!

預言カフェの話しもフムフムですよ~コーヒー
フットワークのすごさが続くAkieさんです。

Akieさんのお話楽しくてこちらこそ心地良い時間を過ごさせていただきました。

Akieさん、ありがとうございました。ニコニコドキドキ

お問い合わせ質問など下記のメール先によろしくお願いします。
☆を@に変えてお送り下さい。

お名前・メールアドレス記載をお願いします。

lepo33.88☆gmail.com