graysnowboards東日本ミーティング❗ | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

29日(土)に、

初めて参加してきました❤

Graysnowboardsのライダーミーティングニコニコ



つぎみ姉様のご自宅にて☺


BBQもしてきましたー❗



普段あまり関わることのない、アルペンやテクニカルのライダーさんと色々話せてとても、ためになりましたチュー





リッキー君、大石さん、うしろにはタイチ君も✨


まぁ、ゲームが始まり飲まされ、のまれたー、たけさん



昨年と今年の比較🎵
左側が今年、なんかイケメン❤
クオリティたかし(笑)( ̄▽ ̄;)


そんななかで、お話があり



RASTAprojectのライダーにさせていただくことになりましたびっくり


ありがとうございます😃😃


日帰り予定でしたが、飲みまくったことにより、宿泊


次の日まさかの



サーフィン❗🏄

私は一身上の都合により入れなかったけど、相方さんはどうやらハマったようです😁あー、やりたかったー❗





さいじょうさんに、初めてサーフィンを教えてもらってる小石くん


からの、いつもお世話になっている
幕張のラグランジュで断髪式❤




そんなこんなの、8月最後の土日


キングスあり、御坂あり、プールあり、車検あり、BBQありと、
今までになく、夏を謳歌しております✨

最終章は、今週の富士登山❗🗻


天気があまり思わしくないけど、無事行って帰れるように、しっかり計画をたてて、慎重に決行できたらいいなーと思ってますキラキララブさよなライオン