御坂と膝痛 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

10月7~8日で、

カムイ御坂ハーフパイプいってきました❗



原因不明の膝痛の中でしたが、なんとかリップはぬけれたようです



膝が痛くなければ、もっとしっかり練習したかったショボーンガーン




とりあえず膝の不具合以外は、楽んで1泊2日をすごしました✨







1日目のお昼御飯は、teamメディカルと寿司屋女子会




からの、




夜は塊泉(字、違うけど)




大好きな富士山をモチーフにした、かき氷





海外いってたおぐねーのおみやげ、
しろなめこと一緒に飾りましたーチュー







楽しかった御坂から一夜明け

次の日、起きたら
膝曲がらない❗


無理やり曲げたら今度はロックして伸びない❗



てことで、急遽
休ませてもらい整形外科へ病院



レントゲンでは以上なく、


多分膝の使い方の悪さから来る痛みなのかもしれませんが、



後日、MRI撮ることになりました…


たーだ、とにかく痛い❗
明日まともに動けるのか…





何事もなく、理学療法と運動療法で痛みが引くのをねがいますニコニコ