新レスラー発表会見 -その後- | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。

読んだ人の約9.5割は「長い」そして
「読みづらい」と感じたであろう、あの
記者会見(もどきのコント)から数日後・・
アミーゴ・サカモトに話を聞いた。













ーアミーゴさんお久しぶりです


アミーゴ
さかもっちゃん、なんかよそよそしいね?
調子でも悪いの?


ー改めてMr.しもさんのブログを読んで
試合前コメントの形式を採用しただけです


アミーゴ
前回ク○みたいに長かったもんねぇ~
情報詰め込みに詰め込んだからね。
あれ?なんで会見後の話なんてやるの?
予定に無かったよね!?


ーブログ主の坂本が続きを書きたくて×2
仕方ないとのことです


アミーゴ
ここ、キンプロブログじゃないの?


ー話を本題に戻します


アミーゴ
・・・。


ーこの間の記者会見ですが
話が無事Mr.しもの中の人に届きました


アミーゴ
マジで!?やったじゃん!!
出番いつ?対抗戦出ちゃう!?


ー対抗戦にあなたの出番は無いです
既に結末までの構成が完成してるので


アミーゴ
で、出れないの!?
そ、そこをなんとか・・!


ー無理を言わないで下さい
返事を頂いただけ有難いと思いなさい


アミーゴ
おニューのパイプ椅子が
デビューする予定だったのに・・。


(イスって備品じゃなくて自前なんだ・・)
ーそうそうMr.しもの中の人が
あなたのコスチュームに対して
「ビジュアルがうさんくさい」と


アミーゴ
要は個性的って事だよね?
ほこプロデビューが近付いたね!!


ー対抗戦、後藤戦、Mr.しも杯を
全てこなした頃には忘れられてますよ


アミーゴ
とりあえず北畠社長の連絡先教えてよ。
自分で売り込むからさ!









坂本の裏話

まずは、Mr.しもさんブログを読んで頂き
改めてありがとうございました!
今回、お返事を頂いたので続編を
書いてしまいました(笑)

今回のブログ作成の経緯ですが
プロレスラーをつくろう!(通称レスつく)
というゲームで生まれたアミーゴ。
しかし11月でサービスが終了・・・
Mr.しも杯の優勝賞品がMr.しもによる
好きなキャラと自分との試合動画作成権
との事で試合動画を見てすっかりファンに
なった私は優勝してどうにかアミーゴを
形あるものとして残したかったのです。

因みにこの間の会見でサカモト軍が
出てきましたが、アミーゴ以外の3人も
レスつくで使用しているレスラーです。
細かい設定まで構築済みですので
オリジナルレスラーが必要な際は
是非声を掛けて頂ければと思います(笑)

今回Mr.しもさんブログの書き方を丸パクりしてしまったわけで・・
果たして怒られないだろうか・・・?


to be continued...