対鈴木軍初対決試合後コメント | 旧ブログ過去記事置き場(仮)

旧ブログ過去記事置き場(仮)

新規投稿は恐らく無いでしょう。



ー初の鈴木軍VSサカモト軍は、
飯塚の反則負けという結末に終わった。
しかし飯塚は試合が終わっても攻撃を
止めることはなかった。
全てはアミーゴの度重なる天山ムーブが
癇に障ったのだろう。

ここからは両者の試合後コメントを
見ていこう。




試合後コメント(鈴木軍)

TAKA
おい!アイツら誰だっけ?

記者
サカモト軍です

TAKA
あーそうそう、小島軍ね・・。
いや・・・小島軍(仮)だったな!
まっ!ど~でもいいや!

おい!飯塚さん怒っちゃったぞ?
いつ襲ってくるか分からないぞ?
この先寝ることもままならないかもな!

おい、小島軍(仮)に一つ忠告してやるよ。
うちのボスにな、くれぐれも
見つかるんじゃねえぞ?
ボスが見てないうちに逃げるんだな!
ウワハハハハハ!





試合後コメント(サカモト軍)

アミーゴ
天山広吉!かつてあの飯塚とタッグを
組んだ男!その名も「友情タッグ」!
なぜ、無許可で技を使ったのには
理由がちゃんとあります!

やい!飯塚くん!きっと今、君は
怒ってるに違いない!
だけど、そんな簡単に倒せるほど
僕は弱くないよ・・?
真面目に戦ったら、ものの5分ぐらいで
終わっちゃうと思うよ!

どうしても勝ちたいなら・・アレだアレ!
ブリザードスープレックス!!
あ、もしかして何年もやってないから
忘れちゃったかな~?
あ~実際にこの目で本家のブリザードが
見てみたいなぁ~!


記者
いよいよサカモト軍も鈴木軍との抗争に
参加ですか?

サカモト
いや・・うーん、ノーコメントで。
仮に動くなら大きな会場で動かないとね?
実際、動く必要無いと思うよ?
次の大阪で杉浦さんが勝つからね!
ノアは強い!そうでしょ?


記者
Jr.タッグリーグ戦の参加は?

サカモト
気付いた頃には誰もエントリーされて
なかったです!(笑)
そろそろノアのお客さんもサカモト軍に
見慣れてきた頃だと思うから、
ステップ2に入りますよ。
今後のサカモト軍に乞うご期待!!

(去り際に)
アミーゴ
あ!坂道には期待しなくていいから!
アイツ使えないし!それじゃ!(控え室へ)



ーサカモト軍に忠告をした鈴木軍に対し、
次なる動きを示唆したサカモト軍。
果たしてどうなる!?







坂本の裏話

アミーゴが天山の技を使ったのは、
飯塚を怒らせるためだったようですね。
しかし鈴木軍は現時点ではサカモト軍に
あまり関わる気は無さそうですが・・?
徐々に動きつつある今後の展開に
期待して頂ければと思います。