初体験(*/∇\*) | さきのこ栽培

さきのこ栽培

現在 全長1460mm/毒性アリ

こんにちは。

実は先日、とある初体験を済ませてきました!
まぁ…お察しの通り卑猥な話では無いんですけどね(´・ω・`)残念ぽん

私こう見えて(いや、どうも見えてないと思いますが)
ビビリなので一般的に当たり前の事って未体験のことだらけなんです。


逆に体験しなくてイイ事は無駄にしてるんですけど

(某どんぶり飲食店で床食べたりとか、

昔、付き合ってた子と別れたら彼が冬の川で修行しだしたりとか、
高校の時にクラス替えしたら後ろにフィリピン人座ってたりとか…etc)

でも、ここ最近は色々と普通の初体験をするようになってきたんです。
一人で飛行機乗ったりとか…ね?普通でしょ!

(私バカだから、「気まぐれでゲート入れてもらえなかったらどうしよう」という不安と

何故かずっと戦っていて、いざ搭乗した時には疲労困憊だったんですけどね)


それでね!先日、はじめて…







美容室で髪染めたった!!!(`・ω・´)ドヤァ




髪切ったった


でも、あんまり変わらなかった…。



もともと、髪を切るのも染めるのも自分でやっていたので
まず、美容室に行く機会がないんです。


最近やっと面倒だから余裕がある時は切ってもらおうと思うようになりました。

でも苦手なんですよねぇ、美容室自体が…(-.-;)



何が苦手って…あの、無理に喋らなきゃいけない感。



定型文から始まる会話ほど気持ち悪いものはないですよね。

喋るのが嫌いなわけじゃないんです。初対面の人とも全然話せるんです。



作業中に話しかけるのがどうしても億劫で、会話が途切れて気まずくなるんですよね。
美容師さんはリラックス出来るように話を振ってくれるけど、
大体が『yes』か『no』で答えられるので話続かなくなって…を繰り返すんです(´;ω;`)


何かいい方法ないですかね…

むしろ、他の人はどうしてるんですかって凄い聞きたい(´д`)


あと、スウィートカラーって…なに??




そんな、どうでもいい日々を送っております。