家族でお出かけ | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

お盆前に帰省していた長男も帰り
二男の新学期(29日)まで1週間

高校野球も終わったし
こんなに暑い日も、もう少しの辛抱かなぁ


わが家の夏休み
結局4人が揃う日が1日しかなかったので
日帰りで行けて、息子たちが喜ぶ所〜
と考えて、りんくうアウトレットパークに
決めました

{A773249D-B75D-454F-9B26-1D90ABA9C37F}


めちゃくちゃ暑い日だったので
冷えた店内⇄炎天下の外を
出たり入ったりで疲れましたが
2人とも欲しかったものが
買えたみたいで良かった

普段は1人で頑張ってる長男なので
ついつい甘くなって、色々と
買ってあげちゃいました
まぁ、たまにだしね〜

もちろん二男にも買ってますよ

ポケモンGOをしてる長男は
キャラがめっちゃいる!って
喜んでました
確かに周りにもポケモンGOをしてる人が
いっぱい
関空に近いし、日本人より
外国の人のほうが多いくらいで
海外に行った気分になれたかも



夕食は内緒で予約していた
スターゲートホテルの52階の
但馬屋さんでしゃぶしゃぶの食べ放題

{BF2C4699-9048-43D3-BEFC-877D1460D2DE}


2人とも嬉しそうに写真撮ってましたスマホ
{DF46CD6E-4A25-4467-B686-E5473D638350}


お肉も美味しかったし
ハーゲンダッツアイスも食べ放題だったし
予約しておいて、良かった

{B6B46522-1AC3-4FF7-94C4-019189800D8A}

長男も一緒にゆっくり食事したのは
1年ぶりかも

久しぶりに色々話をすると
もうすっかり親ばなれしてるなって感じて
ちょっと寂しかったけど
なんか頼もしく見えました


帰りの高速では堺の工場の夜景を見て
子どもみたいに
すげ〜を!連発してましたけど