ハンドメイド続きと野菜の美味しいカフェ | saku*saku**

saku*saku**

大学生の息子がいるパート主婦です。毎日の食事のことや、ハンドメイド(ドールハウス作り)、お出かけのことなどを書いてます☆

先週は出かける用事が色々あったので
あまり作れてませんが
ハンドメイドの続き〜(^-^)


余ったビーズで老眼鏡(最近急に見えなくなってきたので必需品^^;)のグラスコード
{3CEA852F-7BB7-4823-8FE9-B429C2954942}


ストレッチ教室用の靴入れ
{B3589603-066D-402C-8200-9821BE4DF0FE}


スモックキングして放置していた布で
ミニかばん
{1D3B9160-51DC-479A-BBED-F11B5C5FD898}


ピンクペッパーのリース
{CF186190-65AB-4D97-BAFA-2174CFBC22C9}

お休みもあと1週間〜(>_<)
長いようであっと言う間でしたが
色々作れて良かったです♪♪♪

***
それから、先週は友達が清荒神にある野菜が美味しいカフェに連れて行ってくれました(ᵔᴥᵔ)

住宅街の中にある古めのお家をお店にされてて
すごくいい感じでした!
{23101EFA-B1E5-4807-9504-C1B427BFA52A}


{95EAD8A1-5279-43AC-9875-07F722DC6DAC}


落ち着く店内で、かわいいご夫婦が作るお料理はどれも美味しかったです。

{8851D646-4E9E-4D58-BB4A-E8B06D9BA457}

{7CDFEB14-1626-4E47-9F12-BB124CD78206}


写真はないですが、デザートの黒糖とナッツの手づくりアイスも美味しかった〜
また是非食べに行きたいです( ´∀`)

こんな店が近所にあったら通ってしまうやろなって感じの店でした( ^ω^ )