in和歌公園~62日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

海岸からおはようございます!



今日は津波がきたら
一発でやられるところで
寝ていました^ ^♡


メンズ2人はなかなか
起きてくれずだったので、、

お馬さんさんにエサをあげて
バケツに水をくんできてあげて

咲太は朝から忙しかったです。

それでも2人はなかなか
起きてくれずだったので、、

海を眺めたりー



釣りしてる人に絡んでみたりー



と、一人で遊んでいました^ ^

ちょっとこれは失敗作!



砂人間!!!

と、まぁこんな感じで
10時半頃やっと起きてきた2人^ ^

すぐにテントを片付けて



家に帰ることに\(^o^)/



テントなどの荷物は
高塚くんが車で朝きてくれて
家まで運んでくれた^ ^!

なので私と晃平くんと
ユッキーミッチーで帰ります。



このメンバーで長い道を
歩くの久々だっ!


一時間半ほどで
おうちに到着です!

お腹がすいたので
ラーメン屋さんにいきましたー♡



和歌山では有名な系列店!
ばいうまラーメン!



スープがこってこて^ ^
背脂が浮いてるタイプです!

そしてストレート麺にそれが
よく絡み合いました^ ^



若干二日酔いの私達には
いい感じの味だ!


そして、私は3時から昼寝。←


なんと起きると18時半Σ(゚д゚lll)


びっくりびっくりびっくり!


とりあえずシャワーに入って
髪を乾かそうとすると、、

あっ、そういえばここの部屋には
ドライヤーがないやないかい!笑

ということで寒いけど
ビチョビチョの髪で山川家へ!

おばぁちゃーん!

しかし、、、

鍵が閉まってるΣ(゚д゚lll)

お出かけしてるやないかい!笑

ということで
マキシマスに乗って髪を乾かすという
アホな決断に至りまして。

和歌山市内を探索+買い出し!

寒ーい\(^o^)/

ミッチーとユッキーの看板を
作る為の彫刻刀とかを買いまして

帰宅してみると、、、

山川家の皆さん帰ってました^ ^

晃平くんは大阪に飲みに行ったので
居ません。

ミッチーとユッキーと少し絡んで
おうちに入って腕相撲大会!

今日は妹さんの、さゆみちゃんが
帯広から帰省していたので
ちょこっとお話しTimeー!!


20歳だってさ。若いな。


まぁ。そんなこんなで
22時半!

ということで帰って
木を彫らねばー!

でもさ、今日そういえば
25日だったよね?

あっ、クリスマスやないかい!

ということで
クリスマスケーキでも買って
1人で食べよー

とコンビニに寄ると
偶然にも永岡さんがΣ(゚д゚lll)

そしてピザを食べに
連れてってくれるということで
いってきました!笑



なんだか本当この流れすごいな、、

といいつつ、いただきました^ ^



おいしー\(^o^)/

これはブルーチーズのピザで
はちみつをかけていただきます♡



シェフありがとー♡



ちゃんと石窯なんですよ^ ^
すてき♡

ということで1時間ちょっとで
またコンビニに戻ってきて

今度こそ帰宅です。


結局クリスマスケーキは
食べられなかったけど

ワインとピザで最後は
いいクリスマスでした♡^ ^




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村