in和歌山市~61日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

シングルベールシングルベール

鈴がーなるー♡



今日も朝からお馬さんのお世話^ ^



からのー、、

昨日切ってきた看板用の木を

整えてくれている永岡さんの所へ!







やってくれてました^ ^



無事に板を受け取り

さぁ、始めようか\(^o^)/



というところで少し眠くなって

午前寝をしていると、、



プルルルルル。プルルルルル。



えっΣ(゚д゚lll)



何事かと思ったら

これから和歌山医大に

ミッチーとユッキーと行くという

事で起こされてしまいました。笑



いや、寝ようとする私が悪い。





ということで重い腰をあげまして

いざ寝ボケ眼で出発です。





つとちゃんがユッキーを引っ張り







ミッチーを晃平が引っ張り



川沿いを歩いていきます!



まずはここ!に寄り道!







おじぃちゃん、おばぁちゃん

大喜び\(^o^)/







優しい目だねー

かわいいねー

大きいねー



とミッチーユッキーに話しかける

おばぁちゃんおじぃちゃん^ ^







こうやって二頭のおかげで

元気な笑顔をみせてくれる^ ^♡



素敵です♡





ということで、少し歩くと

小川くんと高塚くんと原くんと

あと誰かわからないけど

和歌山医大の方たちが合流!







そして医大に到着\(^o^)/







たくさんの人達に迎えられました^ ^





今日なぜ医大に来たかというと

小川くんの誕生日だからの様です。







おめでとうございます。



私は部外者なので

遠目でお祝いを見届けました。







おめでとうございます。



メインのプレゼントの

32000円する獺祭というお酒は

私が山川家から背中に背負って

持って来ましたよ。



ということを心の中で

つぶやきながら。。。。。



光があれば、影もある。



そんなことを思いながら

今日もひたすら歩きましたよ。



なんか嫌味チックな感じに

なってしまった笑





とりあえず海はキレイ!







二頭もよく砂浜に合いますね^ ^





夕陽をバックに

ミッチーが砂の上でゴロン!







リラックスしてますねー^ ^





って、夕陽Σ(゚д゚lll)



てことは帰りの道は真っ暗

やないかい!!?





と思うとなんと晃平くんから一言。



今日はここでキャンプだ。





えっΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



なにも道具がない中びっくり!





ということで

テントなどを取りに一回車で

帰宅ですよ。



道路はXmasイブということで

混んでる混んでる。



まぁ、イブに海でキャンプという

北海道では絶対経験できないことを

できるという訳である意味嬉し。







しかも、ガスコンロで鍋!







中身はなんと私がいただいて来た

鹿肉を赤味噌でいただきました!笑



あったまるー♡



が、しかし私はなぜか

張り切ってジェットボイルで

素麺を3輪も茹でて食べたので

お腹がいっぱい。



なぜ茹でたのかは自分でも不明。



素麺が食べたかったのかな。





ということで医大の女の子達も

合流して更に盛り上がり\(^o^)/







散歩にきていた人にたぶん

通報されて警察官の方も

いらっしゃいました!!笑







楽しかったですわー^ ^♡





女の子達が帰ったあとは

テントを移動しておやすみなさい。



といってもテントの中で

茹でウィンナーをやりながら

トランプ大会!



ページヴァンという

晃平くん達が作り上げたゲームを

いつもの様にやりましたよ笑



一升瓶が2本と

赤玉ワインを半分ほど飲み

温まったところで就寝。





すると、、



ゴロロロロロ!ピカ!



ザーザーザーザー



雨やないかいΣ(゚д゚lll)!





まぁ、そんなハプニングを

物ともせず過ごしたのでした^ ^





今日の野宿は道の駅で寝るより

全然温かい♡♡





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村