in和歌山市~63日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

おはようございます!

今日は目覚めと同時に
ミッチーとユッキーの看板作りに
とりかかりました。



でもね、難しいよ。これ。

甘くみてたね♡

自分の想像上の中では
うまくできたんだけどなー^ ^

ということで
手もしっかり切れた所で
もう彫るのをやめました♡笑

続きはもう明日だ!


ちょうど、つとちゃんから電話!

お昼ご飯食べにいこか~♫てさ^ ^


連れてきてもらったのが
お寿司屋さんです\(^o^)/



ここは量も程々にありますが
リーズナブルで美味しい!

バッテラというしめ鯖のお寿司を
頂きましたよー^ ^♡



そして、ここはうどんが美味しい
らしくて頼んでくれました^ ^♡



確かに出汁が美味しい♡

そして、鉄火巻きまで食べた^ ^

んー♡うまい\(^o^)/

と喜んでると、つとちゃんが
まだお腹大きくならんだろ!

と、言って
追加でセットお寿司を頼んで
くれましたよ笑



いやいや、お腹一杯だよ。笑

だけど、お腹いっぱいと
言うのを信じてもらえない!

これはアメリカにホームステイ
していた時と同じ状況。

お腹いっぱいなのにー(T_T)

といっても美味しく食べれてしまう
私なのですよ^ ^笑

だから、きっと信じてもらえない
んだよね!笑



おうちに帰って
お馬さん達とお散歩~♫

そして看板にまた手をつけようと
したのですが、、、

睡魔がΣ(゚д゚lll)

グデッと寝てしまった笑


30分程すると
プルルルルルプルルルルル。

つとちゃんから電話!

お馬さんのお散歩いくでー!っと^ ^


犬の散歩かのように
馬の散歩をしまして、、

山川家にお邪魔すると

お腹すいたでしょー!といって
出てきたのが豚マンΣ(゚д゚lll)



あのね、、お腹すいてない。

いや、でも美味しそう!

サーモンもツヤツヤ♡

ということでいただきましたよ笑


本当食べすぎてやばいな。。。


ということで、
そのまま山川家で
羽入さんのスケートを観て
のんびーり♡

TV久々だっ
といっても羽入さんだけみただけ^ ^

ニュースがみたいなぁ、、★


するとプルルルルルプルルルルル。

永岡さんからだ!!

モンベルに行きますかー?

ということで和歌山に
新しく出来たAEONに連れてって
もらう事になりました^ ^



なんと、、、、

モンベルでガスと
マットを買ってしまった♡

いややや、マットは本当に
必要だと学んだので買いました^ ^

これで、あの冷たいコンクリートに
直で寝る事はなくなる(;_;)♡

なんて嬉しいことだ♡

そして、、

ニート、家を買う。

ニート、テントを買う。

ということでNEWテントも
購入決定です\(^o^)/

お正月の福袋で購入予定♡
楽しみですわー^ ^


今までよく夏用のテントで
耐えていたものですよ^ ^笑


AEONはものすごく
輝いていましたよー♡



ここ、また来たい\(^o^)/



ということで帰宅します!


晩ご飯という題目で
ご飯を食べていないということで
永岡さんがスーパーで
太巻きを買ってくれました^ ^



しかも特大ですよ笑


ん?今日やばくない?私。

フードファイターみたいに
なってるんだけどどうしよう笑


明日は少し控えなきゃ。。。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村