in和歌山市~64日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

和歌山に停滞して
けっこう日にちが経ちました^ ^

がしかし、毎日まいにち
充実しているため楽しいです♡

和歌山を拠点として
動き回っていまーす\(^o^)/


今日は寝坊したので
お馬さんのお手伝いは出来ず、、

しかし看板は完成しました^ ^



寝起きなので
ブサイクごめんなさい笑


今日もミッチーとユッキーは
ファンサービスをかかしません!



そして運動もかかしません!



走ってます!!!


つとちゃんも馬に1人で
乗れるようになりましたよー♡



楽しそう\(^o^)/



ユッキーも笑ってるように見える!


晃平くんも^ ^




運動が終わって家に帰ると
ミッチーとユッキーの後ろには
いつも沢山の人がついてきます!



子ども達もとても楽しそうで
嬉しいなー♫


でもお正月明けてから
ここに馬がいなくなることを想像
すると、、、

なんだかちょっと
さびしくなりそうだ。


つとちゃんももうさびしがってた!

つとちゃんにはさくらちゃんが
いるよ!!!と励まし。





ボロボロだったものを
縫ってあげましてー



どうかこれから先の旅も
馬、人間共に無事にゴールを
願いたいと思います^ ^



丈夫になった!!


ところで、今日はこれから
自分の時間にしたいと思います。

まずは
ふくろうの湯へ\(^o^)/



ここの入浴料1080円するけど
けっこう気持ちいいのよー^ ^

それにプラス500円出すと
単品だと1000円する食事が
500円で食べられる!

500円バックということです。

お風呂あがりはそれを
いただきましたー\(^o^)/



ぬくぬくしてー、、、


続いてはずっと行きたかった
BOOKOFF\(^o^)/

なにか本を読もう!

と思っていたので^ ^♡

とりあえず、一冊購入。


そして新築のミスドで
カフェオレを飲みながら読書。



これデザートね♡


2時間くらいはいりびたりました^ ^


そして帰ってきて今日は
早めに体を休めました^ ^♡

っていってもずーっと
ゆーきと電話してたかも^ ^




明日は9時出発で
門松作りの材料調達!

竹林で竹を切るぞー\(^o^)/

私が切るわけじゃないけど笑



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村