in和歌山市~65日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

12/28のこと。


更新がなかなか出来ないほど
忙しい毎日です^ ^←


65日目

門松を作る材料調達!



竹をノコギリでギーコーギーコーと
切り落としましてー^ ^

続いてはみかん畑!



お知り合いの方から
いい梅の木を譲ってもらいに
はるばるきました\(^o^)/

この機械にのっていきます笑



んー♡たのひそー♡

の前に近くにある
ミカンをいただきます♡



おいしー♡ということで
実家に4箱を送りました^ ^!


さっ!出発です!

いざ乗車すると…



永岡さん捕まるのに必死!

そして

ギャーギャーと叫びまくり!

私は大爆笑でした^ ^

とりあえず死ぬ思いをして
梅の木をとることができました^ ^



そして頑張りましたご褒美に
日本一のたいやきにー\(^o^)/



焼きたてを焼いてくれて
めちゃくちゃ美味しかった♡



皮はモチサクフワ♡


と腹ごしらえをしたあとは

今度は門松の重りとなる石を取りに
紀の川の川辺へ♪



たくさんの石をとってきて
重い重い…。

近くの山に登って
カラスウリという植物もゲット!




そんなこんなで材料調達おわった
頃にはもう17時くらいになって
いたので晩ごはんです\(^o^)/



今日はカレー屋さんに連れてきて
もらいましたー!

オシャレな感じで大好きです♡



出てきたカレーも最高!



おいしくておいしくて♡

幸せでした^ ^









にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村