in和歌山市~67日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

12月30日になりました!

今年も残りわずかですΣ(゚д゚lll)


それでは早朝7時!



マリナシティに釣りをしに
出発でーす\(^o^)/



実は私は釣り初めて人間です。

今まで一度もありません。


ということで餌を間近で見るのも
初めてなんです!



えびたくさーん♡


それでは始めます!



男の子もがんばります!



本当はもう一人くる予定だったのだが
寝坊かな…来なかった笑


まず一匹目\(^o^)/



なんかよくわかんないけど
小さい魚だから逃がしてあげたけど

手遅れだったらしくて死んじゃった

そんなつもりじゃなかったのに
ごめんね(;_;)


と、次に釣れたのがフグ!



初めて持ったよー♡
ふぐ可愛いー♡

フグも逃がしてあげて
なかなか釣れないなー。

ということで休憩!

インスタントおしるこを作ります^ ^



しかし子どものお口には
合わなかったようでこの表情!



笑笑♡


そろそろ日がでてきました^ ^



釣りを再開しましたが
結局は釣れず、、

残念でしたがたのしかったので
良かったです\(^o^)/


そして帰ってからは
門松作り再開です!!


お昼ご飯もいただいてー♡



もうバッチリ\(^o^)/


そして完成でーす!




運びまーす!




山川家の家の前にドンっと!



立派な門だからとても生えます!

作って良かったー^ ^♡


と、思っていたら
昨日飲んでいた方々が
ちょうど出てきましたー^ ^



おそようございます。笑


ということで門松作りは
無事に終了しました\(^o^)/

のあとは、男の子とお買いもの♡



年末のためすごい人でしたが
安過ぎた為に色々購入!

晩ごはんは私がハンバーグを
作りました^ ^♡



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村