in和歌山市~68日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

今日はなんと大晦日です!

今日は新メンバーが居ました!

ジャン!


自称:米の妖精さん


そしてこんなありがたい物が
届いていました(T_T)♡



宮城でお世話になった伊藤さん!

ありがとうございます(T_T)♡

本当にありがとうございます(T_T)♡

私が山川家に宿泊しているのを知って
送ってくださいましたー!



今日は大晦日なので
津秦の自治会という場所で
蕎麦うちをすることになりました!

の前に腹ごしらえー♡

ジャン!


うちの実家から送ってもらった
ジンギスカン\(^o^)/

いただきまーす♡



TVを見ながら…

TVなんて久々だから面白い!

ジンギスカンおいしい…♡

こういうの食べると
若干、あ~北海道ぉ~てなる←


ということでお腹いっぱいに
なったところでー…

蕎麦うち開始だ\(^o^)/



晃平くんはこねて~こねて~



小川くんはのばして~のばして~



さぁ、米の妖精さんも切ります!



なんと第一弾!



太Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

これは、、ウケる♡


ということで私も挑戦\(^o^)/



いい感じ♡

我ながらセンスあるわ♡

それを茹でて~



鴨肉の入った蕎麦つゆに入れたら
もう最高でした♡\(^o^)/



そんなこんなで蕎麦作りに集中
していたらなんとカウントダウン
が始まっていた!笑


あけましておめでとうございます!


ということでー♡



神社にお参りです!

おみくじも引きました^ ^



吉だったかな?

旅の欄に 急ぐな と書いてあった笑

ゆっくりいきましょー!

絵馬も無料でもらって



お願いごとはー…
思いつかなかったので
感謝のみ!←



いつもありがとうございます!


ということで
2014年も色々ありましたが
ありがとうございました!で
しめさせてもらいます\(^o^)/




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村