in和歌山市~69日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

あけましておめでとうございます!

今年の私も自分の為に
一日いちにちを大切に過ごし
たいと思います\(^o^)/

自分の為にやってることが
いつか誰かの為になるように。


ということで2015年
1番始めのお食事はおせち料理♡



わーい\(^o^)/



今日も賑やかです^ ^

自分の今年の抱負を述べてから
お酒をごくり\(^o^)/



米の妖精さんも楽しそう^ ^笑




昼からは自治会館のお片づけをしに
いきましたよー^ ^

だけど昨日、私とりえちゃんが
バッチリ綺麗にしといたので
掃除するところは全く無し!!

りえちゃんは晃平くんのお友達で
私も仲良くなりました^ ^

そんなりえちゃんが
今日も会いに来てくれました♡



一緒にみっちーゆっきーと
遊んだり、、、

乗ったり\(^o^)/



私も…



ここまでミッチーユッキーと
一緒に居たけれど
乗ったのは実は初めてです。

私は何回か乗馬の経験はあるけど
下手くそな為に、、
あんまり乗りたくなかった。笑

けど久々に乗ったら
宙に浮いてる感じがやっぱり
楽しかったよ!


そしてお正月ということで
お餅をストーブで焼きました^ ^



ぷくぷく…



という所をミッチーユッキーも
近づいてきて見て居ました♡

いや、見てた訳じゃないけど。
いいにおいがしたのかな^ ^



だいすきっミッチー\(^o^)/





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村