in和歌山市~70日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

出発の日も近づいてきました!

今日も朝からお雑煮です^ ^♡



そういえば昨日書き忘れたけど
北海道ではおせち料理は
12/31に食べるのが普通です!

なので1日に食べたのが不思議でした!

お雑煮の次はお昼ご飯にホッケ!



シマホッケですね\(^o^)/

私の母が送ってくれたもの♡
うーまい♡

やっぱ北海道のものは大きさと
脂ののりが違うらしい!


午後からは永岡さんと
初売りにイオンへ行きました!

取り置きしておいたテントの福袋!



前まで夏用のテントで寝てた為
隙間風がすごいということを
永岡さんに伝えると、、

それはダメだ!
それじゃ四国は危険だ!

っということで購入することに
しました^ ^笑

福袋の中身はこんな感じ!



このセットで2万いかない感じ^ ^

安いかはわからないけど
とりあえず四国の冬は越せそうです!

まぁ…色々買いまして。

買い物だいすきっ♡

だけど今は旅の途中(;_;)

だいすきな買い物はお控えます。


ということで、おやつに
パンケーキをいただきました^ ^



ハワイ的な♡

このクリームがおいすぃーの♡


からのアイスを買ってもらい←



しかもハーゲンダッツの限定版!

食べ過ぎです。はい。

だって、永岡さんが
アイス選べっていうからー(´・Д・)♡

いや、食べたかったんですよね。


そして帰宅です\(^o^)/

帰宅後は山川家で石狩鍋!



ここは、少しお腹がまだ
いっぱいだった為に一杯で
ごちそうさま\(^o^)/

でもめちゃくちゃ鮭おいしかった!


今日はほとんど食べ物ネタしか
無いな…笑


ぶくぶくぶくぶく。

太っていく。

沖縄つくまでには痩せてたいな。

切実に。

あっ、今年のお願いごとが
唯一みつかりました!

どうか体重を減らして下さい。←

いやいや、これはお願いしたら
いかんやつだ!

目標にしよう!

目指せ美BODY!!


以上!



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村