in和歌山市~72日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

昨日は少々飲み過ぎた為に
起きたら12時…(T_T)

なんてことだ!

ということでランチを約束
していた永岡さんとは
夜ご飯を食べにいくことに!


明日の準備をしていたら夕方に
なっていました。



最後のミッチーユッキーの放牧に
子ども達も大人達もたくさん
きてくれていました^ ^


夜は永岡さんが
勝つ!ということで
美味しい美味しいカツを
食べに連れていってくれました!



ごちそうさまです!

ここは三元豚とかなんとか、、

まぁ、とてもとても美味しい
豚さんですよー♡

永岡さんにも本当にお世話に
なりましたー(T_T)♡

川上村へ明日突然いく!っという
ことから始まり、、

そこからほとんどeveryday
一緒でした^ ^笑

本当に普通じゃ経験できない
体験をたくさんさせてもらえて
とても楽しかったです\(^o^)/

是非、夏にまたきて
船に乗って淡路島へ連れて行って
もらいたいと思います!←

あー楽しみ♡



ということで出発前日は
いつものように、いい緊張感があり
とてもワクワクしています。



にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村