in愛媛 西条市~80日目 | 咲太郎の1人旅♡^ ^

咲太郎の1人旅♡^ ^

保育士を退職し
これからはまた、新たな第一歩!!!

1月12日月曜日


観音寺市からおはようございます!

今日も朝ごはんは最高です^_^





梅干し\(^o^)/しょっぱ美味しい♡

さぁ、準備をします。

一緒に二日間お布団を共にした
雄猫のいっちー君。





君に癒されたよ……♡



本当に二日間いきなりの訪問だったのに
お世話していただいて
ありがとうございました!

本当に楽しく快適に過ごせました!

そして風邪も落ち着きました^_^

お母さん、お父さんありがとー!





さぁ今日は愛媛に向けて出発です!





今日は快晴!いい日旅立ち!

ひたすら11号線の海沿いを走っていき



愛媛県中央市に突入です!!



目指すは三角寺!!
標高350m程のところにあります!

さぁ張り切って登ります!




ん?ここマキシマスいける?´д` ;





んー……でも置いて来たくない
だから連れて行く!!

んー……傾斜20%あるよ。ここ。

登って登って

木と木の間からたまに見える街並みが
登ったことを物語ってます^_^





しかし重たい……。

もう少しだ!ガンバ!

山の中を一生懸命登っていると



バキューン!バキューン!

えっ((((;゚Д゚)))))))えっ((((;゚Д゚)))))))?

カサカサカサ、、カサカサ。

えっ?なに……

きゃーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

いーのーしーしー!!!!


見ちゃった見ちゃった!

メッチャでっかい猪!!!


しかもバキューンバキューンって

銃声なってるやないかいヽ(;▽;)ノ


えっ、私は猪じゃないよ!
こわいこわいこわい!!

とりあえず必死にダッシュ!

猪さん来ないで来ないでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3


あと私を間違っても撃たないでー!

これは撃たれたら笑えない!!



猛ダッシュをして何とか森の中を
抜けられましたよ(´・Д・)」



めちゃくちゃ怖かった。
息切れすぎて酸欠で頭真っ白に
なってしまったわ笑


とりあえず、安全な道を選んで
道路を歩くことに!

そしてしばらく歩いて着いた!





三角寺だよー*\(^o^)/*

ここには木に花がなってた!



早くない?すごい!





そしてここに着いたのが12時すぎ!
ということでお昼ご飯!





なんとお母さんが作ってくれたんだ^_^♡

山の景色を見ながらいただきました。



なんか美味しくてウルウルした(._.)

人の優しさや思いやりや気遣いを
感じることって
その人がいないときに感じる事が
1番に心にしみて残ることを感じました。

たくさん心配してくれて
たくさん応援してくれて
また来てね!って言ってくれて

その思いをすごく感じたお弁当でした。

本当にありがとう。


お弁当を食べ終わった後は
元の11号線に戻ります。

そして私は見つけました。

みっちーとゆっきーが
ここを通った形跡を!!

これは追いつける!っと確信!


お母さんから人参をあげてと
預かっていたので絶対に渡したくて
一生懸命にこぎました!

そしたら、、、





みつけたーヽ(;▽;)ノ
まぢでみつけたーヽ(;▽;)ノ
てか意外に近くにいたーヽ(;▽;)ノ

ゆっきーもみっちーもボリボリと
人参をたくさん食べてくれました♡



よかったー^_^

ということで、今日はお馬さん達は
エヒメ乗馬クラブに泊まるということ
なのでバイバイをして私は進みます!





っていってももう17時だからなー…
ちょっとお馬さん達と歩きすぎた´д` ;

とりあえず寒いので
ジョイフルに入りました!


暖かいところに行かなきゃ
せっかく治ってきた風邪が治らない!



あったまったら外でテント張って
寝ようかなーって思ってるけど

このままジョイフルに朝までいても
いいかなーとか思ったり……



とりあえず温かい飲み物を
飲みまくってます^_^

明日は前神寺から出発です!


これは北海道大学から馬二頭と
北大の獣医学部の男の子のたびBlog!
~馬と日本縦断~
たくさんのメディアにも取り上げられ
ていて人気者です(^O^)/

是非このお馬さんたちを見かけたら
応援してあげてください!!

このお馬さん達も与那国まで
行きます(^O^)/