想定外の大収穫 華味flat【中華】沼津市街 | えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

えびのしっぽ☆旨いもん大好き!

素敵なローカル飯を求めて

どこまでも、どこまでも。


misaki coffeeで小一時間過ごしたあと、車に戻ったら2時間ぐらい寝ちゃった!
あぁ、、若さが欲しい~

沼津市街に戻って、11時オープンの少し前に到着。
扉が開いてたから中に入ったけど、その時の店とのやりとりで気持ちが冷めたみたいもやもや

近くを歩いてると見えてきたのが

華味(ファーウェイ)じゃん!!
沼津で大人気の中華料理で、いつか食べたい店のリストに入れてあります♪

ただ、この日は第2候補の店も決めてたので、そちらを優先するとしましょう

ボルカノ
なぜか沼津の地に根付く
あんかけスパゲティの店

このあとシャッターが開くのかなぁとしばらく待ってたけど

ん?何か書いてある


うぉぉぉぉ!!
今日も(フラれること2回目)食べられないえーん
ゆっくり休んで次こそお願いしますねぇー

で、華味に戻ってみると
さっきより行列が伸びてて、今日は無理そう。
こんなに人気だったのか

別の店に向かおうと駐車場に戻る途中に
何やら甘辛い旨そ~~な匂いがしてくるじゃありませんか!


華味?
flatって何だ??
でも 魯肉飯』て書いてあるし

間違いない!華味の魯肉飯専門店だよ!!


お弁当が並んでて
どれも旨そうに見えて仕方ないw

一押しはやっぱり魯肉飯だろうなぁ


おでんのトッピングだと!?
台湾式おでんなのか!!
肉団子を穴が開くほどガン見してしまいました

あああ
これ以上誘惑しないで…

『これ食わないで帰るの?
    ほんとに良いの??』
って囁きが聞こえて来そうですえーん

あと100円足せば肉団子が乗るし
ご飯大盛りも無料だけど

煮卵だけで欲望を抑えられましたw

店にはイートインも有りましたが、いろんな誘惑に勝てる自信が無かったので、持ち帰りにして車の中で実食です♪


こっ、、これは旨い!

旨いぞ!!


魯肉飯って肉が少ない店も多いのに、コチラのはデフォルトで肉増し状態\(^o^)/
ホロトロに煮込まれて柔らか~い豚バラ
八角は入ってないそうだけど、日本の角煮とは違う魯肉感がサイコーに旨い。

魯肉飯がこれだけ旨いなら、他の料理も期待度MAXになりました。

沼津の有名処はかなり回ったつもりだったけど、まだまだあるんだねぇ


イレギュラーな店休があったおかげで、新たな発見が出来ました~キラキラ