(。・ω・)ノ゙ こんばんわ♪





櫻 萌です 満月


 

 

 

 

ジャスト新月は今夜日付が変わり

31日になった夜中の2:39~ですが

(参照元: [魂の願い]新月のソウルメイキング 
 ジャン・スピラー (著), 東川 恭子 (翻訳))

 

新月ムードは既にムンムンと満ちている感じ新月


 

 

新月が近くなると眠くなる私は

ここのところ異常な眠気に襲われており

お仕事が終わるとバタンキューで

お布団にINしている状態です。。zzz・・・ねむい

 

{45D6DC2E-3121-4DD3-AFA7-844C2E7F0F7A}

 

デトックスだなー、と思いつつ

眠れる時は、たっぷり寝るスタイルの私。

 

 

詳しくは過去記事からどうぞ

(当ブログ内の検索件数の多い人気記事です)

 

 

コチラ新月と満月どっちが目が冴える?

 

 


さそり座は、以下のようなことを支配する星座です。

 

 

特にこのキーワードに固執しなくてもいいですが

下記に関わることは特に願いが叶いやすいと言われています。

毎回、何座で新月が起こるかによって、この項目は変わってきますひらめき電球

 

 

  ・力づける(他者の欲求と動機を理解する)


  ・変化(過去からの”荷物を下ろす・変容”)



  ・危機管理能力(権力を得るためのリスク)
 

 

  ・自制心(善対悪・強靭さ・自立・コミットメント・洗練された人格)


  ・絆(セックスパートナー・ソウルメイト・夢中・互いに認め合う)

 


  ・財務協力(税金・負債・契約・ビジネス)



  ・権力闘争の回避(嫉妬・疑惑・復讐・破壊的願望・放棄・批判

 

  
  

 



 

●願うタイミング●
 

星基本的には、新月直後~48時間以内です。

 2016/10/31(月) 02:39 ~ 2016/11/02(水) 02:38
 
 

 

星強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。


 2016/10/31(月) 02:39 ~ 2016/10/31(月) 10:39

 

ひらめき電球この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯

  「ボイドタイム」は、

   
 2016/11/01(火) 11:45~23:44
 
 

 


 

コチラお月さまのボイドタイムって何? ?おまめ

 

 



過去、私のブログでも新月の願い事の仕方を

 

ご説明したことがあるので

 

そちらのページもご紹介しますね音譜

 

 

コチラ 新月のソウルメイキングやり方

 
 



さまざまに異なる者同士が心を寄せ合い

同じ願いを共有し、より大きな絆や愛で

繋がっていくことによって

新しい何かが始まっていくことになっていきそうな

そんなワクワクしたものを感じる新月となりそうです。

 

そのために、取捨選択してこの新月までを

過ごされた方も多いかもしれません。

 

ご縁というものは

いろんな形がありその距離感もさまざま。

 

その時の状況によっても距離感は

変わってくることでしょう。

 

お互いの気持ちが確認出来たり

深まり感じることが出来るような場面もありそうです。

 

{89CFD9E0-6704-4630-82BD-D3EF6F2FF2D0}

 

そして

自分がどうやって今ここにいるのかを探ること

今回のお月さまの動きに重なること。

 

私が今日のお昼間に

母との関係性を書いたのはこのためでもあります。

 

良ければ読んでみてくださいね

 右矢印右矢印大好きだけど苦手な人

 



 

今回のさそり座の新月「ブラックムーン」

 

そして、来月14日にはスーパームーンを迎えるという

立て続けに、お月さまからのプレゼントが届きます。

 

 

望んでいることを形にするためには

古い意識に縛られないこと。

そこから変容することが大切です。

 

そして、自分の夢をどれだけ明確にイメージ出来るか。

 

 

現実を動かすためには

この明確なイメージ力が必要で

今回の新月、そして星の配置は

そんなことにもパワーを授けてくれるのです。

 

金運的にも変容の時を迎えます。

 

どんな風に稼ぎたいかなど

ワクワク感を大切にイメージしてみてくださいね。

 

さそり座の、強い精神力や集中力などを
手に入れたい人も、必須のお月さまですよウインク
 
 
{91D425F0-3088-49E0-A5D2-DB0FC2733FBF}

メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE

 

 

虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから



 

今夜も皆さまにとって

 

『Love&Happy』な時となりますようにのばし

 

 

 

→櫻 萌のページはこちらから