まほろばの緑道 桜並木 | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

土曜日 家族みんなで高畠のまほろばの緑道の
桜並木を見に行ってきました
ここは昭和49年に廃止になった鉄道線跡地を譲り受け
整備した緑道。
距離は約6kmで700本のソメイヨシノやヤマザクラが
咲きほこります 長いサイクリング道です


ずっと続く桜並木をたくさん歩きました
自転車や徒歩など多くの方たちとあいさつを
かわしながらさくらたちも楽しく散歩出来たよ


笑顔が見れて大満足
たくさんお水も飲んでいい運動になったよ
もちろん私もね(笑)


かりんもごきげん
気持ちよさそうでした

その足で安久津八幡神社の近くにある
菜の花畑にも行ってきました


さくらたちは花より
くんくんで下ばっかり見てる(笑)
気持ちのいい花見日和でした