来年もまた咲いてね~ | さくらとくっきぃとたおのきせき

さくらとくっきぃとたおのきせき

ダックス3頭の軌跡を綴っていきます

桜の時期は本当に短い
あっという間に過ぎ去っていきました
今回は雨が多くてなかなか見に行けなかったけど
晴れ間の時は午前・午後と出かけ
たっぷり堪能しました

濃い色の桜 八重桜 淡い色の桜
毎年何度見ても飽きない 不思議です

さくらとくっきぃは日向ぼっこでお昼寝中
とっても静かです
テレビも消して私もぼ~~~っとしています
あっパパがこれ見たらやばい(笑)
分かってるでしょうけどね

最近イライラするときがあるんですよね~
ただ無性に・・・意味もなくです
だからさくらがたくさん吠えてると
怒っちゃうし、くっきぃがたくさんトイレ
失敗し続けてるので怒っちゃう
きっとカルシウムが足りないんですよね
ってことで牛乳を飲んでます
みなさんの解消方法おしえてくださ~い