3/26はちゃめモン企画♡出演者さん第一弾! | 【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

こんにちは、くいしんぼうのちんななちゃんだよー(⍢)
食べても食べてもとまらない食欲...なぜなんだ...ずっとこんな感じだけどいつか代謝が悪くなって来た時が恐怖
わがままぼでぃーが加速してしまう(´ฅ•ω•ฅ`)


そんなはなしじゃないw

きたる3/26(土)
おちゃめモンスター企画LIVEです♡
来場特典ありだよ!よろしくね!
ということで、出演者さん第一弾です!

-------------------------------
ちゃめ☆フェス ~ちょっぴり遅いホワイトデー♡~
3月26日(土)
【場所】新宿JAM
【時間】開場10:40 開演11:00予定(終演後物販)
【料金】前売り3000円 当日3500円 各1D制(来場特典有)

【出演者様】恋するBEAT / 少女第九楽章-ガールズアンセム- /まどもあ54世 / ハチキンガールズ / pottya / pretty monster / 3じのおやつ / おちゃめモンスター and more...
-------------------------------

ちゃめフェスが定着するのが目標!
がんばるぞ(*´ω`*)



{B9D64F1D-7D0F-4B50-8336-FB4A09D4147D:01}

ちんななちゃん♡


3月LIVEのこりはこちら!

16えびすまつり夜
17チョッキュート夜
20ボカフォト昼
20プラム夕方
26主催ライブ新宿JAM【重要】
30ライブ予定

バンド
14 新大久保クオーターノート