【大事なお知らせ】 | 【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

この度、相方の夏目亜季が難病の全身性エリテマトーデスが悪化し、入院措置をとることになりました。

つきまして、3月20日及び3月30日に出演予定しておりましたおちゃめモンスターライブはキャンセルとなりました旨、ご了承下さいませ。
3月26日新宿JAMで行われますおちゃめモンスター企画LIVEは、開催致します。
彼女自身、準備にとても時間をかけて用意していたイベントです。
是非皆様の声援を宜しくお願い申し上げます。


メディア等でご存知の方が多いとは思われますが 、彼女は様々な病を抱えながらアイドル活動を続けています。
投薬を続けながらも笑顔を崩さず精一杯自身の夢へと努力しています。
その中で、皆様の声援がどれだけ支えになっているか、感謝でいっぱいです。

今回の入院は3週間程になります。
誰よりも頑張り屋の彼女の帰ってくる場所を護って、療養の間にも少しでも彼女が高みを目指せるよう、私自身も精一杯出来ることをやって行きたいと思います。

彼女が晴れて帰ってこれるよう、皆様どうか一緒に彼女を支えていってください。



入院の間、私のアイドルソロとしてのライブの予定は未定です。
AIFには参加させて頂くと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。



まずは彼女も力を入れていた3/26おちゃめモンスター企画LIVE、絶対に成功させたい。


おちゃめモンスター
櫻井ななこ