2019 年営業もあと4日! | サクラのはなし

サクラのはなし

サクラキッチンの厨房から

今週もなんとか営業が終わりました。来週の金曜日で今年の営業は終わり、28日からはおせち作りが始まります。

今年はクリスマスが平日ということもあり、楽しみにしているサンタさんにも会えません。初めてサンタさんにあったのが、サクラキッチンを開店し2年目のクリスマスでした。近所のお客様がお嬢さんのために、毎年サンタさんを呼んでいて、中継点でサクラキッチンに立ち寄ってました。18歳まで続けると言ってましたが、12歳になった彼女はもうわかっているよね^_^

来週は27日までの営業となりますが、お時間があれば、ランチ、ディナー、お弁当とご来店お待ちしております❣️