砂丘にはパラあり光あり! | 鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘パラグライダー体験スクールスタッフのブログ

鳥取砂丘で初心者の方が安心してパラグライダーを楽しめるよう日々工夫を重ねています。初めてのフライトを楽しみにいらっしゃるお客さまに、精一杯楽しんでいただけるようこれからも頑張ってまいります。よろしくお願いします。

今日は5月4日、天気は晴天!気持ちがいぃ!
今日も昨日に続き早朝から夕方までお客様がお越しになられました。
早朝は12名のお客様がお越しになられました。

朝方も日が照って暖かい感じでしたー!

パラグライダーを高ーくタカーク飛ばれましたよ!

みんなパラグライダーに引っ張られ、もう飛びそうです!


皆さん元気に高いところから飛ばれました。
弱風のなかフライトできましたー!
今日来られたお客様、ありがとうございます。
また、待ってまーす!