【生徒様作品】tiaraオリジナルリボン | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんは乙女のトキメキ
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたねあせる

皆さま体調には気を付けてお過ごしくださショボーンラブラブ

先週は体調崩し急遽レッスンをお休みして生徒様にはご迷惑をおかけしてすみませんでしたあせる

生徒様の作品のご紹介もかなり遅れております…
申し訳ありませんショボーン
{9592D8E9-0430-4C52-AD1D-690A750C49D6}

M様のお作品ですリボン
tiara先生のオリジナルリボンよりこちらの2作品ですドキドキ

すっかりリボン作りにハマってしまったM様乙女のトキメキ
娘さんもママの影響を受けているご様子!!

毎回お話聞くのが楽しいです乙女のトキメキ

お家でのおリボン作りこれからも楽しんでくださいねっリボン

この度もご受講ありがとうございましたドキドキドキドキ