おはようございます。久々の雨ですね。.台所 玉ねぎでは、初めて傘立てを出しました。... | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

この投稿をInstagramで見る

おはようございます。 久々の雨ですね。 . 台所 玉ねぎでは、初めて傘立てを出しました。 . 雨の日サービスで、今日ご来店くださった方には ゴーヤリングプレゼントです。 ゴーヤの輪っかをフライにしてみたら。 苦みがさくさく美味しいですよ。 ゴーヤリングでさっぱり白ワインなんてどうかしらん。 って、私が食べたいだけかな(笑) <お弁当> . ◆豚肉と茄子、ピーマンの中華風炒め ◆ガリっとチキンかつ弁当 . 両方のお弁当に共通の副菜は、 . 豆苗炒め・白うりとみょうがの梅酢漬け・大根皮のペペロンチーノなど。 . . 今日のおススメのお惣菜は、 . ◆レンズ豆とキャベツのカレー ◆手羽元のカチャトーラパスタ が13時ぐらいに登場予定です。 . そして、今日も、ガリっとチキンかつサンドもあります。 . 最近人気のなすの揚げ出したま&とま風味。今日は、白なすとズッキーニの揚げ出しにしてみました。ご賞味くださいませ! . 数に限りがあるものもございます。 確実に手に入れたい方は、お取り置きできますのでお電話でもメッセージでもご一報くださいませ! . 現在、デリバリーはやっていないのですが、今検討中です。 . #奥沢 #奥沢ランチ #奥沢グルメ #奥沢テイクアウト #お惣菜 #お弁当 #もちろん無添加 #台所 玉ねぎ #玉ねぎ #印南真帆 #ゴーヤフライ #ゴーヤリング #チキンかつサンド

印南真帆のごはん(@otodoke_gohan)がシェアした投稿 -