◆悲しみたくないって悲しんで・・・ | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

おはようございます。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


前回の記事
の続き。


今までだって
ずーーーっと子どもに会いたいって
悲しみを感じてきてた。

このあたりから→


だからその都度
悲しみを感じきってきてた。


それでも、
何度も繰り返し襲ってくる。


いつまでも消化されない悲しさ。




うん。そりゃそーだ。
だって会えてないんやから。


感じきったら抜けるって、
現在進行形で悲しみ中なのに
抜ける訳ないやんね。


どんな感情も
抜けるもんやと思ってた。


だから、同じことで
何度も悲しくなることがダメな気がして
悲しみがなくならないって
悲しみにフォーカスしてた。


でも、悲しみがあっても良いって
思えたとき
すーっと一気に抜けた。


悲しみたくないって思うほどに悲しんで
悲しみ続けても良いって思えば
もうそれは悲しみじゃない。


自分の感情に
平気な振りなんてしなくて良いし
落ち込むときは
とことん落ち込めば良い。

もう、這い上がれないなら
そのままでも良いって
自分に絶望しきったら
勝手に浮上するから。



{073F68D6-713E-4770-8714-7EAD3A1289BA}