ローズドロップ☆ご感想② | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

こんにちは。
アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです。
(アロマライフコーディネーターへの思いはこちらから)



ローズドロップを導入してから
はや半月赤薔薇

ローズドロップとは…❤

ローズをはじめ
18本ほどの貴重なアロマを使用して、
感情やオーラにまで働きかける
女性性を高めるトリートメントです。

トリートメントを受けたあと、
みなさんの変化が素晴らしいです❤
導入モニターをしていただいた方からの
感想をご紹介いたしますね♪

Dさん
肩の力がストンと抜けました。
自分の中に柔らかさが広がった。
大きなものに包まれている安心感と
今ここに自分が《在る》ということ
すべてにOKが出せそうです。


Eさん
私は私のままで許される
そして、愛し、ゆるしていく。
今まで抑えていた女性性が
ホロホロとパラパラと
こぼれていった感じがしました。


Fさん
自分の中にあたたかい、
でも、力強い灯りがともった感じ。
スッーと1本の道ができた気がしました。
自分を許そう…とふと湧き上がりました。
終わったあとは、
嬉しい気持ちと安心感、安心です♪

他にもまだまだたくさんのご感想
いただいています赤薔薇
ローズドロップ☆ご感想①

ローズドロップは
感情解放のトリートメントです。
抑えていたものが解放されるので、
時に体調不良を起こす方も
いらっしゃいます。
私も気持ち悪くなったり、
だるーくなったりしました。
今でもどきどきそうなるし、
この記事を書いてる今も
ワサワサしています(笑)

好転反応はおきてもおきなくても
いいんです。
ただ体も反応しているときは
『ありがとう』と言いながら
その部分をいたわっていきましょ。
共にがんばってきてくれたところですから♪


今日も
ローズドロップのトリートメントが
あります。
みなさんのハートがひらいて
ご自身を受容できるよう
祈りながら
はいらせていただきますね❤

ローズドロップモニター募集中☆

アロマな大人女子会開催☆

赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849