認めるだけ☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

いつもありがとうございます。
心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop
アロマライフコーディネーターの
竹内ちあきです
(アロマライフコーディネーターへの想いはこちら❤)


先週土曜日の自撮り写真。
あまりに気持ちよく太陽が降り注いでいたので
サロンのベランダで撮りました。

自撮りね…。

今でも得意なわけでないけれど(笑)
以前は写真を撮られること自体が
本当に苦手でした。

8月に引っ越しをして、
自分が本当にやりたいことは何か。
自分らしさって一体なんだ?
欲やエゴ、イイ人ぶってた自分も
認めて受け入れて手放す。
ことを繰り返し繰り返し…

今までやったことがないことにも
小さいけれど挑戦したり、
疑ってたものに手を出してみたり。

そんな自分を認めていく。

自分らしさって、
あるがままって、
わがままと取り違えられるけど。
わがままも
じゅーぶん自分らしさだと思う。
そのわがままを
自分が叶えてあげられるなら、
最高の気分になれる
一番の近道だと思うんだ。

わがままを叶えるための努力は
やっぱり人を輝かせると思う❤

いろんな意味での手放しがおきて、
真っ直ぐに自分にエネルギーを
向けることができる。

そうして、赦しがおきる。

昨日のキラキラもキラキラ
今日のドロドロも爆弾

どんな自分もあっていい❤

今、
自分にあるものを赦して認めていく。

それだけでこんなに表情が柔らかくなる。
ちなみに9月の頭の写真との
before→after

同じ人とは思えないあせる
左:9月初め頃
右:12月3日
(どちらも加工なしです)

そうはいってもね~。
9月だって自撮りしてるだけ
ましになってるのよ~!
しかし、
笑ってるつもりだったけど
笑えてない真顔あせる

ね❤
人って自分を少し認めるだけで
こんなに外側も変わっちゃうんです。

素敵女子の作り方講座
笑顔と笑声の講座をやってくれた
講師のCaeさんはこんなに素敵な笑顔❤

実は講座当日がお誕生日だったので、
サプライズキラキラ
(私の実の姉でもあります。
いつも本当に感謝していますよハート)


ねね❤
嬉しいこと、認めて受け入れると
こーんな素敵な笑顔になれるんです❤

でもね。
一歩ずつでいいと思うんですよ。
かみしめて進んでもいいと思うんです。
外側の変化が早いか、
内側の変化が早いか。
そんなものどーっちでもいいんです。
お好きな方から進めれば。

結果、全て自分のためになります。
そして、人へと循環していきます。

好きな自分は
ちゃんと自分の中にいます❤
ほんの少しを引っ張り出す
きっかけになりますように❤

きっかけ作りしたい方はこちら❤
http://s.ameblo.jp/salon-one/entry-12224227945.html
☆2017年へのメッセージコース

12月のご予約可能日☆
☆ご予約はお早めに☆

【年末年始休業】
12月31日~1月8日

赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/