アンチエイジングにこだわる理由 ② ~30代の私~ | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただきありがとうございます照れ

 

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

 

 

こんにちは晴れいい天気ですね~

 

 

最近自分の変化に楽しんでます てへぺろ

 

 

リアルに2:8の法則起こってるからです。

 

 

私が発信する言葉や行動に対して、2人応援してくれる人と8人否定する人ではっきりと分かれます。

 

8人は否定というか心配、不安、理解できないと言われます。

 

2人はすごいね!頑張ってね!と言われます。

 

それでいいんです。

 

全員に理解してもらうことは無理です。

理解を求めるのやめてから、気持ちが楽になりました。

 

だいたいの人(私も含めて)の思考は偏ってるということを受け入れる。

 

 

さて今日は私がアンチエイジングにこだわる理由 ② 

 

 

名古屋美容整骨痛くない小顔矯正サロンドゥトロワソレイユ

 

20歳の時の目標は30歳で独立する事。

 

 

当時私は美容師のアシスタントをやってました。

 

 

このまま美容師の道でいいのかな?と不安もありました。

 

 

いろんな仕事もみてみたいと思って、

3年後美容師の仕事を辞めました。

 

 

美容以外の仕事、販売やイベント関係などを経験し、

やっぱり美容業界に戻りたいと思って戻ってきました。

 

 

自分のお肌をきれいにしたくて、エステ業界に

入ったという理由もあります。

 

 

いろんな経験を得て、目標よりギリギリ、いろんな方の手を借りて

やっとサロンドゥトロワソレイユをオープンさせることができました。

とても感謝してますおねがいハート

 

 

みんなさん自分のタイミングで、独立されたり、結婚、出産などしてると思います。

 

 

30代は理想のライフスタイルに近づける為に、

一番努力しなきゃいけない年代だと思います。

 

40代の私に向けて照れ

 

 

私はきれいで輝くソレイユ(詳しくはSoleil Story Part2)

 

笑顔もそうだし、エステティシャンとしてきれいな肌も、何より人間として輝きたいです。

 

 

30代から身体のたるみ、フェイスラインのたるみ、痩せにくくなり、しみもでてくる年代。

 

 

私ができることは予防方法を伝えること。

 

 

私が発信しなきゃいけないんです!

 

 

 

周りには20代も多いけど、同年代の子もいます。

 

 

「しみ気になる~」 というけど、日焼けどめは塗らないガーン

という友達がサロンに来てくれました。

 

 

しみができる原因と仕組みを話したら、

 

へぇ~といっぱいいってくれました。笑

 

「ちゃんと日焼けどめを塗ります、先生」と帰らました。

 

 

名古屋美容整骨痛くない小顔矯正サロンドゥトロワソレイユ

昨日のダーマロジカセミナーの時です照れ

ピュアライト SPF50

 

 

 

 

痛くない小顔矯正とリフトアップのインディバを体験できる

 

Soleil美骨会も企画してます。

 

お肌の仕組みは説明しないですが、

 

美容整骨とインディバについて説明して、

 

さらにお気軽に体験できます。

 

ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますおねがいラブラブ