ブライダルの嬉しい口コミ | あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

あなたの美肌&美ボディを応援!りっかちゃんねる

お肌のプロになって15年❣️ エステサロン経営6年❣️美容を通して幸せを共有するセラピストRicaです‍♀️

数あるブログの中でご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

 

名古屋美容整骨サロン

痛くない小顔矯正

Salon de Trois Soleil

サロン・ドゥ・トロワ・ソレイユ

松森 里佳

 

 

3つの太陽を意味する理念

太陽太陽のように笑顔なって

太陽太陽のように明るく、前向きになり、

太陽太陽のようにきれいで輝く人を増やす。

 

 

 

  

こんにちは~ニコニコ

 

 

先月ホットペッパーで嬉しい口コミを

書いていただきました照れ

 

他も徐々にアップしていきます!

 

 

 

{F5EA2828-1A57-4F77-A2F0-1CA8C9C3D34A}

 

 

 

 

 

ブライダルのために小顔矯正を希望で

 

 

 

 

 

行きました!
 
カウンセリングしてるうちに、
前から悩んでたO脚改善も考えて全身矯正にして、O脚についてはすぐに改善が見られました
 
小顔矯正もすぐに効果が現れて
すごく嬉しかったです!
 
施術の高い効果とスタッフの皆さんの
おかげだと思います
 
思わず気持ちも身体もリラックスして
眠ってしましましたが、起きたら顔は
スッキリしていました。
 
帰りに靴を履いて脚のO脚も改善されていて
改めて施術の効果を実感しました。
 
暖かく迎えてくれるので初めての方も安心だ
と思います。もっとキレイな自分に会いたい
なら一度試す価値はあると思います!

 

 

 

 

 

 リラックスしていただいたことと結果を

実感していただいた事にすごく嬉しいです!

ありがとうございます(^ν^)

 

式まであと少しですね!

式までに一番キレイなまちゃこ様の姿を

楽しみにしております!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ピンクハートSoleil美骨会の申し込みはこちらピンクハート

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート照れ