LOS ANGELESのスーパー✨ | Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

Salon de ELYSIAN お茶箱★デコカップケーキLesson

西宮(芦屋 苦楽園)の自宅でお茶箱のレッスンをしています。お茶箱やインテリア小物のオーダーもお受けします。今はデコカップケーキのレッスンを準備中です★

お久しぶりですべーっだ!
娘の夏休みに入ってすぐから、のんびりとLOS ANGELESに行って来ました飛行機

毎年あちらでお茶箱用の布や飾りを仕入れて来たりするのですが、今年はカップケーキのものを見たいなぁと思っておりまして音譜

流行りのカップケーキ屋さんを覗いたり、スーパーなどで売り場を覗いたり…キャンディーキラキラ

{1B47724C-0929-48E6-9BF4-0F971F2A7F95:01}

{537486D7-2104-417F-B543-2444DB904441:01}

Wiltonのグッズがダーっと並んでいますアップ

ちょっとしたクラフトショップでこの品揃え…何を買えば良いのか分からず目移りしますね目

気になる物をいくつか購入しましたので、また使ってみなくては…ニコニコ

夏休みはFBで呼びかけ、お盆明けより友達限定で親子レッスンをさせて頂きます。
またレッスンの様子をUPしますのでお楽しみにドキドキ