香港オフィススタート! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

7月7日より、香港オフィスがスタートいたしました。

昨年10月にスタートした台湾オフィスに続き、二カ国目の海外オフィスとなります。

香港島のコーズウェイベイというオシャレな場所に、事務局があります。

1フロアにたくさんのオフィスがあるため、テラスで仕事ができたり、


気分を変えて、広い場所で仕事をすることもできます。

写真右側が、香港オフィスの現地スタッフDebby(デビー)さんです。
※日本語・英語も堪能です^_^

まずは香港在住のJSA講師さんのサポートからスタートし、

秋頃からJSA認定講師講座を開始予定です。

香港在住の方や、これから駐在予定の講師さま、どうぞよろしくお願いいたします!

早速香港JSAの講師向けFBグループを作り、香港在住の方全員にメールをお送りしております。

もし、メールが届いていない方やご質問がございましたら、

まずは日本の事務局までご連絡くださいね。


香港JSAのインスタ・FBもフォローいただけると嬉しいです。


香港でも、日本・台湾のように横のつながりを大切にしながら、「好きを仕事にできる輝く女性」を増やし、サロネーゼという職業を広めていきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。