【ご報告】世界最大のシュガークラフトコンテストスポンサーになりました。 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。


毎年11月、英国で同時期に開催される、世界最大のシュガークラフト&クッキーのコンペティション(コンテスト)「Cake MASTERS MAGAZINE AWARD 」と、「Cake International Competition」の2大イベント。



今年の「Cake MASTERS MAGAZINE AWARD 2018」では、


アイシングクッキー業界がこれからも進化し続けるように。

そして、世界中の創造力豊かなクッキーアーティストを応援したい!


という想いで、クッキーカテゴリーのスポンサーをしております。


アワード公式ホームページはこちら☆




そしてJSA講師の海外進出支援の1つとして、今年はこの世界最大のの2コンテストへの出展やエントリー、搬入までを、サポートさせていただきます🌟 


コンテスト出展・搬入・受賞式・アワードパーティー・ワークショップ・デモンストレーションが一気に体験でき、さらに世界中の有名アーティストが一堂に集まる、年に一度の夢のような3日間。

世界中からシュガーアーティスト650名が参加するパーティーでは、スポンサー席を確保しています✨




ディナーをいただきながら、世界のトップアーティストの華やかな授賞式を見たり、


招待された著名アーティストに会うこともできます。(誰が招待されているかは、メルマガをご覧ください。)


11/2〜4、一緒に英国Birminghamで貴重な経験を共にしませんか?


コンテスト出展参加の有無を問わずとも、世界中から集まる素晴らしいクォリティの作品をリアルに見るだけでも、行く価値アリですよ✨








講師の皆様→詳しくは、JSA講師向けに配信したメルマガをご覧くださいね。


お読みいただき、ありがとうございました。